2013年9月8日日曜日

いろいろ縛って孤島から大陸へ橋を繋げていこうかと・。・ 説明的ななにか

突然思いついたのでやってみた・。・
今回の孤島さん(7668004457290776525)
木1本・サトウキビ・洞窟とまあ揃ってる感じのシードです・。・そして今回の縛り↓
1.石・土・砂の採掘禁止(丸石はおk)(これだけでも結構鬼畜感ある)
しかし金ツールであれば採掘可能(爆発も可)(ちなみに設置はおk)
2.ネザー・エンドのブロック破壊禁止
しかし金ツールであれば採掘可能(爆発も可)
3.橋は丸石のみ使用可能
4.農地は金の鍬のみ作成可能
5.骨粉使用禁止
6.ゾンビ肉食事禁止
7.魚は1つの釣竿につき3匹まで
8.かまどの燃料は石炭ブロックのみ
9.ボート禁止

こんな感じに縛りましたが今回の特別ルールとして
totalmobkills(scoreboardのtotalKillCountというやつ)を使って
これが10毎にMinecraft ID List ってとこに載ってるアイテム(466種類)の中から
1つ抽選で選んで1個だけもらえるというルールを作ってみました・。・

ちなみに100毎にボーナスとして5つ抽選できます・。・v
あとゾンビ肉or骨が16個ごとに1回抽選できます・。・

あとデス数のカウントが5毎にkill数はリセットされます・。・

目標
大陸に丸石の橋を繋げる
エンドラを倒す

これ投稿しようと思ったの2時間ほど経ってからだったので開始時のSSほとんど無いですが・。・;
  

0 件のコメント:

コメントを投稿